忍者ブログ

医学部受験についてあれこれ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーはろー。こんちはっす。きてくれてうれしいっすよ。ほんと。またまた、医学部受験とか医学部予備校に関連するサイトについて、しらべてみようかと、思います。情報の真偽については責任もてないので、ご自身の判断でご覧ください。
*****以下引用*****

医学部受験専門予備校アムス2次対策も当塾におまかせください03/15 昭和2期入試合格発表 医学部医学科26名枠中,アムスより5名が合格!アムスからの受験者は7名でしたが,一次通過者5名でその全員が正規合格を果たしました。 02/25 本日アムスで最後まで学んだ内部生は全員医学部医学科への進学を決めました。 ...
www.ams01.co.jp/

中学受験から医学部受験までプロが指導/プロ家庭教師集団スペースONE有名進学塾、予備校のカリキュラムに精通し、超難関中学・医学部受験・不登校・学力不振等多様な指導経験15年以上のプロ家庭教師たちが設立したプロ集団です。
www.ws-spaceone.jp/

*****以上引用*****
なぜだか衰えない医学部人気。医学部に合格するのは、難しいみたいです。こつこつやるしかないでしょうけど。この記事が、医学部予備校・医学部受験について情報を得るお役にたてればと思います。またのお越しを。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]