忍者ブログ

医学部受験についてあれこれ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど。まいど。ありがとうございます。
数学って悩みのたねですよね。なんとなく、数学関係のサイトを取り上げていきます。なんとなくですから、どこまでつづくか。確認はご自身でおねがいします。
++++これより引用+++++

後悔しない医学部受験:「医者になっていいのか?」社会人の方もどうぞ。
大半の人が後悔することになるでしょう。 医者の仕事というのは、それほど甘くはないのです。 今このページを読んでいる人の大部分は、医学部受験を考えている受験生や、中・高生でしょう。 ぜひ、このHPを参考にして、本当に自分は医者を目指すべきか ...
muu.in/algernon51/index.html

社会人からの医学部受験は可能か?
社会人からの医学部受験は可能か?:日常の小さな幸せと気づきを書いています。誰かの参考になればうれしいです。頻繁に更新するようがんばります。(エブリデー実践日記)
memotaro.seesaa.net/article/153201189.html

++++ここまで引用+++++
さまざまなサイトがありますな。数学の問題で困った時ったときの参考に。どんどん勉強して成績が上がるとよいですね。そんなこんなで。また。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]